1/8キュアハニー





 ハピネスチャージプリキュアより、1/8キュアハニーです。


 今回、2016夏WFではフォーチュンのみ出展する予定でしたが、事情があり前回WFに参加出来ず、ちょっと時間が空いてしまっていました。
 それなら、という事でハニーも同時制作出展という運びとなりました。


 傍から見れば、フォーチュンもハニーも基本ラインは同じなので、手間は変わらないように思われるでしょうが、実はかなり違いました。

 フォーチュンが相当苦労したのに対し、ハニーは楽に出来ましたね…。
 気分的なものもあると思いますが、バランスが取り易く、「放っておいても完成する」様な感じがしました。
 毎回こうだといいんですが…なかなかそうはいきませんね。



 ハニーバトンを振る一コマから立体化しました。
 ハニーらしさが出せたんじゃないかな、と本人は思っているのですが。










 コスチュームに装飾の少ないハピネスチャージですが、完成させるとやはりプリキュア独特の華やかさが感じられるなあ、なんて思いました。





 自分でも2体同時出展になるとは思っていなかったんですが、実現出来て良かったです。
 少しでも参加者として盛り上げられたかな、と思ったりしています。



 作品をご覧下さり有難うございました。
 では、キットを購入された方は組み立て説明書のページをご覧下さい。

 (2016.7.30)

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system